かぼちゃパンツにはまっています♪

ハギレ消費に かぼちゃパンツ作り はまっています

かぼちゃパンツ11

昨日より股下を長くしてみたら やっぱり昨日の方がいいかな

レースやリボンを飾ってみました。

かぼちゃパンツ12

写真がなぜか横向いてしまったけど

この前のプルオーバーに合わせてみました。

ちっちゃい子に着せたところが見たいですね。

春休みに姪っ子が帰って来たら チビちゃんにモデル頼もうと思います。


かぼちゃパンツ13

あなたも子供服 作ってみませんか

      佐々木ソーイング教室 佐々木 朋子

お問い合わせは℡090-2193-6832佐々木までお気軽にどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございま~す(^^♪
このパンツ可愛いですねぇ~
お孫がいたら是非履かせたいですね
(*∩v∩*) ニッコリ♪

で、い・な・い……(_ _。)・・・シュン
残念!

ポポさんへ

ありがとうございます。
子供の頃かわいい物が着れなかったので
今あれこれ考えて作るのが楽しいですね。
私も孫がまだ居ないので
姉の孫に着せるのが今の楽しみです。
喜んで着てくれるので作りがいがありますね。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる