昭和の豪華スターのコンサート行ってきました♪

高槻の現代劇場に 昭和の豪華スターが来るから行って来ました

会場に着いてビックリ 年配の方ばかりで

私が1番若いくらいでしたよ。

コンサート

子供の頃TVで見ていた人が 見れるなんてすごい。

           とっても楽しかったママ先生でした

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜い

皆さん 知ってますぅ
てんとう虫のサンバ 歌えます。

さすが、小林旭さんは、ちょっと歌えないなぁ

なかのひろこさんへ

メッセージありがとうございます。

てんとう虫のサンバと言えば結婚式の歌ですが
子供達に聞いたら今でもてんとう虫のサンバ歌うそうです。
若い子も知ってるんですね。
小林明さん75歳だそうですが すっごいお元気でした。
見習いたいですね。

世代じゃないけどw

世代はドンピシャではありませんが
私の母が若い頃、小林明さんのファンだったらしく
映画のロケを見に行った事もあるとかw
その影響で??
小林明さんの歌はけっこう知ってます(笑)

でもこの中で私が聞きたいのは
新沼 謙治さんだったりしますw
『嫁に来ないか』は私が4歳の時の曲ですが
なんでこんなに覚えてるのやら(笑)

ちなみに私が幼い頃いつも口ずさんでいて
親戚の家に行くたびにネタにされる歌が
細川たかしさんの『心のこり』です。

『私バカよね~♪おバカさんよね~』 と3歳で歌ってたら
そりゃ可愛かったと思います(笑)

それにしてもどんな幼年期だったんだ!?
と思いますね(^^;

ママ先生は楽しいことをみつけるのが
上手ですね(^^)

りょうまさんへ

りょうまさんって私よりお兄さんなんじゃないかって
いつも思ってしまう位昭和の事詳しいですよね。
「嫁に来ないか」の歌詞初めてじっくり聴いて
「ええ歌やな~」って感動しました。
りょうま少年の「私バカよね~♪」
歌ってる所見てみたいです たまらん可愛かったやろね。

楽しい事は自分から見つけて行かなくちゃと思っています。
本当は姉を連れて行ってあげたかったから見つけたのですが
姉婿さんとデートになってしまいました。
二人で盛り上がったのは
「○○さんって あんなにちっこいおじさんなんや 足短いな~」って。 
小林明さんは大きな方で75歳でもとっても素敵でしたよ。
前に座ってただいぶお年のおばさんがノリノリでした(*^_^*)
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる