3時間で着物リメイク*シンプルなVネックチュニック

今日はお休みの日ですが

午前は生徒さんがバッグ作りのお手伝いに来てくれました

午後からは解いて洗ってあった「洗える着物」のリメイク

何度も縫ってるシンプルなVネックのチュニック完成

着物チュニック1

夕方から実家の工事の打ち合わせとお墓参りをしたいので

スピードソーイング 3時間で完成して気分スッキリ

洗える着物だからじゃんじゃん着てじゃんじゃん洗えます。

着物チュニック2

あなたも着物リメイクしませんか

      佐々木ソーイング教室  佐々木 朋子

お問い合わせは℡090-2193-6832佐々木までお気軽にどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

ママ先生

先生 今日は、ラッキーにも
かたやまゆうこ先生の型紙レッスン
in西宮阪急 でした。

ソーイングお仲間 の方からも
先生に一緒に送って下さいと
託されましたので 20日に送らせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

なかの ひろこさんへ

いつもいつも気にかけてくださりありがとうございます。
かたやま先生のレッスン行きたかったです~
一目でもお会いしたかったのですが授業で断念。
皆さんの 温かいお心遣い嬉しいです。
今読んで涙が出そうです。
きっと子供達 喜んで使ってくれますよね。
手作りのあったかさ 伝わって欲しいです(*^_^*)
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる