着物リメイク*浴衣でチュニック

浴衣で色々作った残りの生地で

ぎりぎり袖なしのチュニックが取れましたが

見返し分も取れず 男物浴衣地でパイピングしました

浴衣チュニック1

パイピングしてステキになりましたね。

浴衣チュニック2

後ろに小さなリボンを縫いとめました

浴衣チュニック3

あなたも着なくなった浴衣をリメイクしませんか

     佐々木ソーイング教室 佐々木 朋子

お問い合わせは℡090-2193-6832佐々木までお気軽にどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ先生、今晩は🎵
私も浴衣で色々作りました。
また、画像をアップしてゆきたいと思います。🌼

刺繍のドレスようやく今日で完成します。
もう一枚ドレスが入りました。
昨年、作った可愛いドレスの画像がなくて
見てもらえなくて残念です。
ママ先生のような本格的なドレスじゃないですが。
ウェディングドレスは、ちょっと無理そうです(笑)

rikaさんへ

rikaさんの作品の写真楽しみにしていますね。
ウエディングドレスは
生徒さんが頑張って縫った作品で
私は教えるだけですからね。
でも自分の時は自分で縫ったので
5月の結婚記念日にでも写真アップしますね。
着物リメイク最近はまっています♪
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる