「おとと」で乾杯♪

昨日は授業が終わってから 親友と阪大前の「おとと」へ

ここはお魚がとっても美味しいので ランチに良く来ます♪

おとと1

いつもは運転手なので飲めないのですが

初めてバスで行って 生ビールいっぱい飲みました。

おとと2

なんと8周年記念で特別メニューがいっぱい

おとと3

それに 嬉しい事に 生ビールが1杯100円

私はずっとビールなのでラッキー

二人で10杯飲んだので4000円は得した感じですね。

おとと4

この後 駅前でもう一軒行って 10時には家で爆睡

とっても楽しい1日でした。

              ママ先生でした

コメントの投稿

非公開コメント

絶対に羨ましい!

ママ先生、こんばんは。
6日は特別に親しいご夫婦のお父上が突然亡くなられましたので、そのお悔やみに千葉県鴨川市まで行ってました。さっき帰ってきました。5日の夜に新大阪を出て、今朝早く蒲田からレンタカーで鴨川往復です。
お昼ご飯は鴨川市内のお寿司屋さんで地魚の握りを頂いてきました。
お魚はいいですよねぇ。
ビールですか。ん、100円?10杯でも1,000円ではないですか!
いま完全にお酒を飲めないみにら、には羨ましいことこのうえないです。

うきゃぁ〜〜〜

みにら、さんへ

みにら、さん おはようございます。

超ハードスケジュールでしたね。
鴨川市内のお寿司屋さんで地魚の握りとは
おいしそうですね~食べてみたいです。
禁酒のみにら、さん お体大切にしてくださいね。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる