手作りのケーキで誕生祝い

29日 誕生日に友人の手作りのケーキでお祝い

いちごのタルト シンプルなのが好き。

誕生日1

夜は毎年串カツ屋さんへ家族で行くのですが

今年はお寿司屋さんで

とっても楽しい誕生日になりました。

息子君 ご馳走さまでした。

誕生日2

               とっても幸せなママ先生でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ先生、おはようございます。

遅れ馳せながら…お誕生日おめでとうございます(^o^)/。
この歳が良い1年でありますようにm(_ _)m。

おはようございます☀
お誕生日だったのですね。おめでとうございます🎁🎂
優しいあたたかな御家族に囲まれて、素敵なお誕生日になりましたね。

こんにちは

誕生日おめでとうございま、した!

何歳?なんて聞きません。
いつまでも元気なママ先生であってください。
息子君のおごりですか?
それは嬉しいことでしたね!

No title

おはよう御座います。
ママ先生お誕生日オメデトウ御座います。
いついつまでもお若いママ先生、ご家族友人さんからのお祝い
無限の喜びにご心中お察し申し上げます。
で・・・おいくつのご誕生日をお迎えになられたのだろうと・・
私には無限の謎ですが?・・・・野暮な事は聞くまいって・・・
プロフィルのお顔が日々拝見できる楽しみだけで幸せを感じております。
健康に留意してお弟子さんに素晴らしい技術を提供して、いついつまでもお若く日々をお過ごしくださる事を念じております。

No title

ママ先生、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年を過ごして下さい💞
私も5月生まれですが。(*^^*)
いい年のとり方したいですね✨

ママ先生は、素晴らしい先生だと思います🎵
これからも頑張って、ご活躍して下さい💞

Re: No title

> ママ先生、おはようございます。
>
> 遅れ馳せながら…お誕生日おめでとうございます(^o^)/。
> この歳が良い1年でありますようにm(_ _)m。

Ben2さんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
「もう年だから...」はやめて
{楽しく元気良く今が青春」をモットーに
これからの人生を楽しみたいと思います♪

かなさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
誰かのお誕生日は家族で外食
子供達が大きくなるとなかなか揃わないですが
今年も一緒に過ごせて嬉しかったです♪

きのっぴぃさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
はい息子のおごりでした。
これからも元気に走り回ろうと思います♪
何歳は関係なくて
心の持ち方だと人生の先輩方を見て思います。

鮎さんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
人の年齢って実年齢は関係ないなって思います。
年より老けている人もいますが
私の周りはうんと若く見える先輩がいっぱい。
その人たちの共通点は「学ぶ事に欲がある」
85歳でも「知りたいやりたい学びたい」
私も見習って 人生これから勉強って思っています。
で いくつになったんだっけ?

rikaさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
褒めて下さってありがとうございます。
これからも勉強して色んな技術身に付けたいと思います。
去年も一昨年も入院してしまったので
今年は元気に過ごしたいと思っています。

おそくなりましたぁ~

ママ先生。
お誕生日 おめでとうございます v-290

とぉお~っても 遅く なりました。。。 v-435

そして おめでとう の コメント 
ありがとうございます。

ママ先生の コメント 見て

ふと 時計 見たら。
げぇえ~って v-363

また 年 くってもぉ~たぁ~ v-11
と 思う お年頃 で あります。

これからも 楽しいことして。 
美味しいもの食べて。
にこにこ 笑顔でぇいてください。

しんちゃんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
しんちゃんの誕生日は なぜか覚えこんでしまって
「こどもの日」より「しんちゃんの誕生日」って思います。
お互い体に気をつけて
元気なおっちゃん おばちゃんで居ましょうね。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる