一昨日も今日も♪はまっています(*^^)v

GWはどこにも行けず 授業やっていましたが

せめてレジャー気分をと 一昨日も今日も庭で七輪焼肉です

七輪1

暑くも寒くもなく 虫もいないので お外で焼肉いい季節です。

一昨日はブログ仲間でお嫁ちゃんが生徒さんの「おかやんさん」とこも

七輪で焼肉していたので ブログを見て笑ってしまいました。

七輪2

子供達が小さい頃 100円均一で買った折りたたみのイス

少年野球の仲間としょっちゅうバーベキューをしていたので良く使いました。

七輪の網も2枚で100円 炭も100円で2回使ってもまだ残っています。

仕事から帰ってお料理したくない時は

こんな晩ご飯はいかがですか

七輪3

〆めは ゆかりのおにぎりを焼おにぎりにしたら

とっても美味しかったですよ。

                   ママ先生でした

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☺
お仕事お疲れ様です。
こんな爽やかな季節にお庭で七輪焼き肉❕いいですね~羨ましいです。お仕事お忙しい中、素敵な時間になりましたね。焼き肉、食べたくなってきました(*^^*)

ハローハロー♪♪久しぶりにお邪魔しますよ(^∇^)
庭でバーベキューとかいいよね~
網からはみでそうなくらいのネタ達が
おどるのが想像できるわいな☆
あっ、後は小さな椅子!
こっちもはみ出るね〰ん\(^o^)/

かなさんへ

こんばんは(*^_^*)

1回目は娘と二人っきりで 2回目は息子娘と3人だけ。
近くの七輪焼肉に行けば1万円は超えるので
家でやれば二千円位で美味しい晩ご飯になるし
なんか ちょっぴりレジャー気分で楽しかったです♪
休みの時の方が 教室が賑やかです。

makoちゃんへ

こんばんは~(*^_^*)

小さな庭に車二台を縦列駐車していて
その日は少し間を開けて停めて
その間で隠れるように七輪焼肉しています。
安いお肉でも炭火で焼けば美味しいですね。
100円の小さなイスですから 
しっかり お尻もはみ出してましたよ(汗)
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる