最高の母の日*母に感謝のコンサートやプレゼント

母の日でしたね。

実は母が姉宅で泊まってる時にこけて 圧迫骨折で入院しています。

このアレンジは教室の1階のお花屋さんが

母に下さったものです。

ちょうど姪っ子が洋裁に来ていたので病院に届けてもらいました。

母1

そして今日は初めて大阪城ホールで母の日にある

「母に感謝のコンサート」に行って来ました♪

母2


母に感謝のコンサートここをクリック

森山良子さん 南こうせつさん 由紀さおりさん 安田祥子さん

秋川雅史さん 麻衣さん達の素晴らしい歌

特別出演の黒柳徹子さんのおしゃべりも楽しく

そしてサプライズゲストがなんと加藤登紀子さんでした。

それで終わりかと思っていたらな なんともう一人シークレットゲストが

好青年の氷川きよしさんでした。

なんかもの凄くお得なコンサートで笑ったり泣いたり感動したりしました。

母3

帰りは お昼に飛び込みで入ったランチで気に入ったお店へ再び

天神橋筋商店街天五の「あばれん房」めちゃくちゃ美味しいです。

イタリアンのシェフもいるから色々食べられます。

母4

家に帰ったら 娘ちゃんからピアスのプレゼント

毎年凄く悩んで とっても可愛いのをくれます。

これ ピンクの部分は手編みなんですよ。

人気の手作り作家さんのものです。

母5

モデルは娘ちゃんで~す

ブログに写真載せるの嫌がるのですが

今回はモデルを引き受けてくれました♪

幸せいっぱいの楽しい母の日でしたが とっても母に会いたくなって

自転車こぎながら泣いてしまったママ先生でした。

次の休みはお見舞いに行って来ますね。

                         ママ先生でした

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☺
おかあさん💓っていい響きですよね。温かい気持ちになります。
ママ先生の母の日も、コンサートに娘さんからのかわいい プレゼント、素敵な一日になりましたね。
お母さま、お大事になさってください。

かなさんへ

温かいメッセージありがとうございます(*^_^*)

とっても幸せ気分いっぱいの母の日でした。
「おかあさん」という言葉の響き
心がほっと温かくなりますね。
いつもの母の日以上に母を思う1日になりました。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる