姉と姪っ子と私で美味しい物

母が姉宅に泊まって居る時に こけて入院しているので

昨日仕事が終わってからお見舞いに行って

姉宅に泊まり 今日もお見舞いに行って

昼からの授業でした。

昨日姉が姪っ子二人が学生時代

アルバイトしていたお寿司屋さんに連れて行ってくれました♪

みかわ1

前菜やおさしみなどなど おまかせコース

全部は写真を撮りませんでしたが すごいお料理で美味しかったです。
すっごくおしゃれなお寿司屋さんで お料理も素晴らしいです。

みかわ2

私 すっぽんは初めて このスープすごく美味しいです。

みかわ3

お寿司まで食べたら もうお腹も心も満足満足。

みかわ4

スッポンの甲羅を見せてもらいました。

初めて見ました。

みかわ5

母も随分元気になって 歩行器を使いながら歩いていました。

もう一度 自分の足だけで歩いて欲しいですね。

可愛いさくらんぼの枕カバーをお土産に持って行きました

             ママ先生でした

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる