ジメジメ暑い時こそ すっきりピカピカのシンク

この間からずっと気になっていたシンクを

昨日やっとピッカピカに磨き上げました

シンク

排水パイプも奥までピッカピカですよ

まな板も除菌して 気持ちよくお料理できました。

             ママ先生でした

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメントです

ママ先生様
根性の要る、お掃除は何で磨かれていますか??? ウチは使い古し(捨てる前)のスポンジと洗剤ゴシゴシです。 日常簡単に済ます時はキッチンパーパーだけで充分に汚れが取れますよ・・・お試し下さい。

No title

お早うございま~す(^^♪
お掃除をすると本当に気持ちが良いですね
それにお料理まで美味しく感じるので
綺麗って大切ですね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
でもお疲れが出ませんように

おかやんさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます(*^_^*)

排水パイプは古歯ブラシ シンクは古スポンジです。
家族の誰かの歯ブラシを替えた時に
「よし掃除しよう」って頑張ります。
キッチンペーパーいいですね~
気にしてなかったけど 今度からは
ステンレスの地の目にそって磨こうと思います。

ポポさんへ

こんばんは~コメントありがとうございます(*^_^*)

気になりながらもついつい後回しにして
暑くなったとたん気になって
やっとスッキリしました。
普段から、マメにするといいんですけどね
夏場は汚れを貯めないように気をつけますね。

この前頂いた拍手コメントのお返事
気づくのが遅くなりましたが
拍手コメントの方に書いています。
いつもありがとうございます。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる