ブログ仲間が赤ちゃんの抱っこ紐を縫いに♪

かたやま先生を通して知り合った マダム中野さんが来てくださいました

難波でレンタルミシンスペース縁工房をされていて

とってもパワフルで心の熱い方です。

この前 親と暮らせない児童施設の子供達に

スクールバッグを縫ってプレゼントしたいとブログに書いたら

お知り合いの方達にも伝えてくださって 

沢山贈ってくださって とっても嬉しかったです。

レンタルミシンスペース縁工房
覗いて見てくださね。

マリメッコのステキな生地で抱っこ紐を縫っています。

マダム中野さんのアイデアで裏に黒い布も付けて丈夫でおしゃれに

マダム1

手作りのワンピースがお似合いのマダム中野さん

シェリーメイが赤ちゃんモデルになってくれました。

こういうのプレゼントされたら実用的で嬉しいですよね。

マダム2

洋裁のお話 個人的なお話もいっぱいして

とっても楽しい時間でした。

次は私が生徒さんになってマダム中野さんにバッグ作りを教えていただきます。

あなたも手作り始めませんか

      佐々木ソーイング教室 佐々木 朋子

お問い合わせは℡090-2193-6832佐々木までお気軽にどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは😃🌃
しっかりと安定感のある、素敵な抱っこ紐ですね。
ママ先生、マダム中野さんは、ボランティア、ソーイングを通して お互いに温かい気持ちを持たれ、良い刺激を受け合っておられますね。素敵な関係ですね。

かなさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

本当にいつも思いますが 人に恵まれるというか
良い刺激を与え合える人 尊敬出来る方が集まりますね。
また元気をいっぱいいただけたので
頑張れます。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる