お魚の美味しいお店のお得なランチ

箕面市小野原のお魚の美味しい「銀蔵」

月曜定休だったのに定休日取りやめて

ランチの時間も早く開店 なんと10時からになりました

今月は1800円の特選刺身定食が1500円とお得です。

なんと13種類のお刺身が乗っていました。

銀蔵3

並んでも食べたい 美味しいお店です。

行ってみてね。

国産うなぎとかお魚も売ってるのでお持ち帰りもいいですよ。

銀蔵4

                           ママ先生でした

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

刺身の盛り合わせ美味しそうですね。
沢山の種類が食べれて羨ましいです。

ところで、ブログを一端リセットすることにしました。
ブログは止めても、ママ先生のブログにはおじゃまさせて頂きます♪
引き続き宜しくお願い致します。
では(@^^)/~~~また~♪

No title

あ~あ・・・

おいしそう・・・\(^o^)/
お仕事の合間に、元気アップしますね。

chiekoさんへ

寂しいですが また再開されたら教えてくださいね。
それに近いのだから一度遊びに来てくださいね。
私が京都行くのもありですね。
銀蔵の大エビフライ定食もびっくりなやつです♪

パルルさんへ

こんばんは(*^_^*)

うちには釣り人が居ませんし
お魚屋さんも今一になってしまったので
ランチでお魚が美味しいとこがあると嬉しいです。
ウニやいくらも乗って とってもお得感があります。
美味しい物食べたらまた頑張れますね。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる