2500円で飲み放題付き蒸しシャブのコース

2時間飲み放題付きで なんと2500円ってすごくない

4時からのお昼の宴会コースでしたが

お刺身や色々付いてて最後はお蕎麦まで付いて大満足

三間堂高槻店 また行きたいって思いました。

しゃぶ

                   ママ先生でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ先生、こんばんは!
お蕎麦で有名な居酒屋さんですね。
お初天神のお店には何度か行きましたよ〜

あぁ、お酒が飲みたい。
冷えた日本酒をキュッとやりたい!

みにら、さんへ

こんばんは~(*^_^*)

お蕎麦で有名なんですか 知らずに行ってたので。
昼飲みが流行っていますが
このお店も昼飲みは「飲み放題」が無料です。
それも瓶ビール ちゃっかり元を取ったママ先生でした。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる