お名前入りのミシン刺繍のお布巾をプレゼント用に

私が幹事で飲み会をする知り合いの知ってるお店

とっても気に入ったので 店名を入れてお布巾を作ってプレゼント

はなせ1

もう何百枚作ったかな~?

簡単で喜んでもらえてプレゼントに最適でしょ

はなせ2

あなたも手作り生活始めませんか

      佐々木ソーイング教室 佐々木 朋子

お問い合わせは℡090-2193-6832佐々木までお気軽にどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☺
素敵なお布巾ですね。
刺繍の名前入り、いただくと愛着を感じ、嬉しい気持ちになりますね。

かなさんへ

こんばんは(^^)

ママ友との忘年会に
一人一人お名前入れて持って行って
「新年から使ってね」とプレゼントしたり
ちょっとしたお礼に渡したりと重宝しています。
本当はレッドワークなので赤い糸でやるのですが
この渋いお色が私は好きです。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる