アニマル柄のバッグインバッグ

花柄のような アニマル柄のようなカーテン地で

バッグインバッグを作りました

バッグインバッグ1

外も内側もポケットがいっぱい。

鍵を引っ掛けておくタブもレースで付けました。

これで行方不明なしですね。

バッグインバッグ2

あなたもソーイングしませんか

     佐々木ソーイング教室 佐々木 朋子

お問い合わせは℡090-2193-6832佐々木までお気軽にどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☺
素敵なバッグインバック、とても便利ですよね。
手作りだと大きさやポケットの数、位置など自分の使いやすい形にできるので、いいですね。

v-12 寒いですね。

ママ先生の記事が両方あるから どちら優先とか考えながら?
大寒の今日は 流石にこちらでも薄化粧ですよ。 

色々と作られ以前と変わらず 頑張られてますね。
ところで 表示がアルファベットなので どこがコメントか❓❓❓

皆さんへのコメント打つだけ 慣れるまでハタボーじぃじぃは大変です。v-8

かなさんへ

お気に入りの生地で 自分の持ち物に合わせたポケット
大きさなどなど 自由に作れていいですよ。
バッグの入れ替えも バッグインバッグを入れ替えるだけ
迷子もなくなって便利です。

ハタボーさんへ

コメントありがとうございます。
ブロガリがなくなってしまうのは寂しいですね。
こちらのブログデザインも また変えようとか思いながら
毎日バタバタ暮らしています。
もう20日なんですね。
一日ゆっくりブログ三昧したいです。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる