初心者でも自分でウエディングドレスを縫いました(*^^)v

前の写真ですが 見てない方もいてるので見てくださいね

洋裁初心者の生徒さんが「自分でウエディングドレスが縫いたい」と。

とっても頑張りました。



ウエディング1

後ろもリボンがポイントになって可愛いですね。
ウエディング2


ウエディングドレス2

私も自分の時にウエディングドレスを縫いました。

自分で縫ったものを着て結婚式 幸せ倍増ですね。

あなたも縫って見ませんか


    佐々木ソーイング教室 佐々木 朋子

お問い合わせは℡090-2193-6832佐々木まで お気軽にお電話くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☺
とても素敵なドレスですね。ご自分で作られたウェディングで結婚式💓
一生の思い出になりますね。

かなさんへ

こんばんは(^^)

とっても頑張って一針一針縫い上げてました。
大変だったけど ステキなドレスで最高の思い出になったでしょうね。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる