「薫さんの縫わないバッグ作り」東京まで行って来ました♪

ずーっと「どうやって作ってるんだろう」と興味を持っていた縫わないバッグの作り方

ラッキーなことに ソーイングスペシャリストのかたやま先生のスタジオであった

「薫さんの縫わないバッグ作り」のレッスンに参加して来ました

かたやま先生のブログはここをクリック

まだ仕上げのアイロンをしていない状態ですが3時間足らずでステキに完成

「へ~なるほど」と驚きの連続 いろんなお色で欲しくなってしまう位ステキなバッグです。

縫わないバッグ
宮崎薫さんのブログここをクリック

とってもチャーミングでパワフルで元気をもらえる宮崎薫さんです。

4月にもまたかたやま先生のソーイングスタジオで講習があるとか お近くの方 羨ましいです。

大阪でもぜひぜひやってくださいね。


そして3泊2日の研修に行かせてくれた家族に感謝です。ありがとう。


      佐々木ソーイング教室 佐々木 朋子

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる