東京と千葉と埼玉と走り回った楽しい研修とオフ会の旅3泊2日

夜行バスで大阪を夜出て東京に朝着きました。

姪っ子のところで普段ママを独り占めできないお兄ちゃんのために

妹の子守り&仮眠をしてから電車で1時間

千葉県柏までブログ仲間のポポさんに会いに行ってきました♪

ポポさんのブログはここをクリック

急な申し入れに快く会ってくださって 楽しいお話尽きませんでした。

乗換えが心配で途中まで送ってくださったポポさん

お土産や乗り換えのコピーありがとうございました。

想像していた通りの気さくで優しいお姉さんでした。

ポポさん

そして夜は3年振りにmakoちゃんと飲もうって事で

今回は地元埼玉まで押しかけて makoちゃん行きつけのお店で

常連の方達とも意気投合 ワイワイガヤガヤ 楽しい宴会

次回は大阪ツアー組もうとか盛り上がりすぎ~

makoちゃんのTwitterはここをクリック

mako2.jpg

中井君似のハンサムなmakoちゃんはママ先生の息子みたいなもんです。

マスターとママさん 美味しいお料理と楽しい時間 ありがとうございました。

かなり酔っ払ってるママ先生でした。

makoちゃん
次の日 二日酔いもなく 無事午前午後内容の濃いレッスン受けて

またまた妹ちゃんの子守りして 夜行バスで帰って来て

午後からいつもの授業

楽しい時間はあっという間でした。

東京千葉埼玉でお世話になった皆さん ありがとうございました。

             と~っても楽しかったママ先生でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ先生、おはようございます。

東京・千葉・埼玉、楽しまれたようで良かったです。
今回、お伴できなくてスミマセンでしたm(_ _)m。
次の機会を楽しみにしてます(^o^)/。

Ben2さんへ

おはようございます。

いつも通りのドタバタ珍道中
あっという間の楽しい研修とオフ会でした。
次回は前もって準備して 皆さんとお会いしたいです。
その時はぜひ よろしくお願いします。

No title

こんにちは(^^♪
長旅と走り回っての予定…本当にお疲れさまでした
さすがお若いママ先生ですね
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
動きが軽いですね…羨ましいです

色々な方にお会いされてママ先生ならではですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
楽しませて頂き有り難うございました

どうぞお体をご自愛の上お元気にてお過ごし下さいませ

ポポさんへ

色々ありがとうございました。
きっと私は欲張りなんでしょうね。
どうせ行くなら あんな事こんな事やりたいし
あの人にもこの人にも会いたいし
東京千葉埼玉って意外と近いので
みなさんのお陰でとっても楽しい旅行になりました。

埼玉での研修ではお世話になりました(^∇^)
講師はカウンター常連軍団でしたが、為になりましたか〰?
まだまだ、あくの強い講師達がたくさん居ますのでまたのご来店をお待ちしてま〰ス☆

makoちゃんへ

埼玉での「楽しくお酒を飲む研修会」超楽しかったです。
makoちゃん以外は初対面なのに
皆さん温かく常連さんになった気分でした。
それにmakoちゃんもやはり地元だから生き生きしてましたね。
もっとアクの強い講師の先生 ぜひ次回研修で指導していただきたいですね。
また行かせてくださいね。お世話になりました。
最新記事
プロフィール

ママ先生

Author:ママ先生
松坂屋ドレスメーカー女学院を卒業後 読売文化センター講師 
ジャノメミシンソーイングアドバイザーを経て
茨木市立生涯学習センター洋裁講師 
三島小学校放課後ミシン教室のミシンの先生などをしながら
茨木市総持寺駅前に「佐々木ソーイング教室&手作り服と小物のお店そうじじマルシェ」を
お花屋さんの2階でやっています。
ビールとお料理が大好き。

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる